忍者ブログ
False Island 第三期ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2010.03.11,Thu
ちょっとお久し振りな探索日記ですよー
PCだけでなくPLも相当な面倒臭がりなもんで(・∀・)フフフ

偽島、何か段々面白くなってきました!
いや、勿論前から面白かったですよ?うん。
でもあれですよ、少しずつ戦闘にも慣れてきたんで、技設定したりとか、なんか楽しいんです!

ともあれ探索19日目でしたv
ヴァルターさんとレキ君と闘技大会初挑戦です♪
まず対人戦が初めてなので緊張するーーー
反撃とかどういうことなの・・(^q^)チンプンカーン
足手まといにならないように頑張りまーす!
5NP5NP★←


今回の相手はミニドラゴンでした!
めっちゃ強そうと思ってたらわりと余裕でいけちゃいました(`・ω・´)
うん、まあ当然ヴァルターさんのお陰ですけどもね!
でも必殺でカーバンクルちゃん呼んで熟練上げようと思ってたのにー・・もっと耐えて欲しかったw

それからナイスなタイミングでサモンミニドラゴン習得v
倒して捕まえたみたいですね、ポケモンみたいなね(何


そんなこんなで無事魔方陣回収できて遺跡外に帰ってきました!
・・・そろそろ装備やらを新調せねばなるまい・・(´・ω・`)
平穏が欲しくてたまらない。
でもわたしトロいからなー枠確保出来る自信が全くないw

あといらん材料とか多すぎて買い物出来ないんですけど皆さんどうしてるんですか有り余ったコイツラを(^o^)
棄てて良いの?でも勿体ないような気もするのよー
合成難しくてわかんないしorz
う―――――ん・・・・


あ!
フェバありがとうございます一方的に存じてた方々ばかりで嬉しくて仕方ないです!
こっそり見つめて愛を送信しています(*´・ω|


幻獣召喚にwktkだよ!なまめかぼちゃでしたー!

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
CM
[07/11 PLまめかぼちゃ]
[07/10 PLこか]
[04/03 PLこか]
[02/26 PLまめかぼちゃ]
[02/26 PLやまいも]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]