忍者ブログ
False Island 第三期ブログ
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2010.07.09,Fri
描きたい人いっぱい居るのになぁ・・・
日記も全然描いてないので生存確認兼ねて落書きでも載せておきます。

ヴァルターさんPLのこかさんとお話してて生まれたホセのコスプレ詰め合わせ。
かなりキャラ崩壊してます!
ただの落書きなんで!ほんとただのお遊びなんで!
こんな陽気な奴じゃないんで!





①ホセの空襲って⊂二二二( ^ω^)二⊃ぽいよね!で生まれた物体

②猫耳つけたらキモイよね!で生まれた物体
 萌えキャラには死んでもなれないので化け猫仕様です。
 酔っ払ってるようにしか見えない

③フリフリエプロン着けちゃいなよ!で生まれた物体
 個人的に中のダサい丸首シャツがポイント(KIMOI的な意味で)


・・・・わたし・・・・こんな夜中に何やってんだろう・・・・
深夜のテンションって怖いですよね。

拍手[2回]

PR
Posted by - 2010.05.23,Sun


でーきーたー!

拍手[3回]

Posted by - 2010.05.18,Tue
こんばんは!ホセの中の人ですこんばんは!

やっとのことでネット開通です!
携帯のフルブラウザからの宣言大変(^q^)
何か変なミスしてたりしたらすみません・・!

色々あったけど何書けば良いかわかりませんね。
えーっと・・・闘技大会は結局一勝止まりでした!
参加賞のNP狙いだったのに一勝出来てよかったねってノリです(´∀`)+゚
おつかれさまでしたー!

そんなNPを使って登場絵つけれるようにしたのにまだ完成しないw

ホセ描くの飽きt

プロフにもちょっと書いてるけど逆フェバお礼絵とか描いてみたいなあ・・
レンタル宣言コミュとか入ってる人だったら勝手に描いて良いのかな?良いよね?
チキン故に踏み出せないw

拍手[2回]

Posted by - 2010.04.02,Fri
また日記サボってましt
中の人がもうすぐ引っ越しなんで超バタバタしてます(´・ω・`)
折角エイプリルフール何かしようと思ったのになぁ・・

本家TOPとか凄かったです素敵です

遺跡街さんの技検索も素敵でした。
「リア充:爆発しろ」が3つもあったんですがどういうことなの(^q^)

そしてこかさん宅のヴァルターさんとマリスちゃんの結婚式超きゅんきゅんしました!
そうか、わたしはロリコン好きだったのか←
いや、きっと普段のお二人の関係とのギャップに萌えたんですねv

わたしも猫耳装備で真顔で「ソウルブレンにゃん」なホセを描こうかと思ったんですが時間が許してくれませんでした(´;ω;`)
てゆか想像しただけでKIMOCHI-WARUI


うああ探索結果のこと一つも触れてないw

闘技大会はまあ当然負けましたよね。
でも悔いはないです!だって可愛かったから!←

通常戦はレッドファルコンさんの予想通りのイケメンっぷりと、蛸の予想を裏切った渋さに愕然としました。
蛸なんなの・・!てっきり女の子だと思ってたのに裏切られた
んでまあ勝てました、やったー!

それから念願の平穏装備を作って貰いました!これで勝つる!



★今回の反省★
・物質転送の処理順勘違いして無駄に材料消費した
・ヨーウィー呼べなかった
・ドロップ率なにこれひどい
・良い材料取れないひどい
・眠い

拍手[1回]

Posted by - 2010.03.22,Mon
ワーオ(^q^)
日記後回しにしてたらいつのまにか月曜日でしたww
もうすぐ今週の更新日がやってくるううう

探索20日目!ですね。
遺跡外なので特に変わったことは無いんですが(´・ω・`)

魔石と防具を製作して戴きましたー!
依頼するの初めてでどきどきでしたが何とか枠ゲット!
有難うございましたーっ(ふかぶか
あと装飾も自分で作ってみました!
生産経験を稼ぐだけのつもりだったんですが思いがけず体力Lv1ゲット(`・ω・´)
MSP少ないですからね!よかったぁv

闘技大会はあっさり負けちゃいましたー><
何かもう役立たずでごめんなさ・・!
計算難しいよー(´;ω;`)これで失敗何回目・・・
次回は少しは役に立てるといいなぁ(毎回言ってる気が


次回の通常戦は愛しのワラピーちゃんと長い犬です!
ひゃあああかわいいいいい!
めっちゃ犬マフラーにしたいです、ホセもしたいと言っています←




・・・・超シュールですけどね!!

拍手[3回]

CM
[07/11 PLまめかぼちゃ]
[07/10 PLこか]
[04/03 PLこか]
[02/26 PLまめかぼちゃ]
[02/26 PLやまいも]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]