忍者ブログ
False Island 第三期ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2010.04.02,Fri
また日記サボってましt
中の人がもうすぐ引っ越しなんで超バタバタしてます(´・ω・`)
折角エイプリルフール何かしようと思ったのになぁ・・

本家TOPとか凄かったです素敵です

遺跡街さんの技検索も素敵でした。
「リア充:爆発しろ」が3つもあったんですがどういうことなの(^q^)

そしてこかさん宅のヴァルターさんとマリスちゃんの結婚式超きゅんきゅんしました!
そうか、わたしはロリコン好きだったのか←
いや、きっと普段のお二人の関係とのギャップに萌えたんですねv

わたしも猫耳装備で真顔で「ソウルブレンにゃん」なホセを描こうかと思ったんですが時間が許してくれませんでした(´;ω;`)
てゆか想像しただけでKIMOCHI-WARUI


うああ探索結果のこと一つも触れてないw

闘技大会はまあ当然負けましたよね。
でも悔いはないです!だって可愛かったから!←

通常戦はレッドファルコンさんの予想通りのイケメンっぷりと、蛸の予想を裏切った渋さに愕然としました。
蛸なんなの・・!てっきり女の子だと思ってたのに裏切られた
んでまあ勝てました、やったー!

それから念願の平穏装備を作って貰いました!これで勝つる!



★今回の反省★
・物質転送の処理順勘違いして無駄に材料消費した
・ヨーウィー呼べなかった
・ドロップ率なにこれひどい
・良い材料取れないひどい
・眠い

拍手[1回]

PR
Comments
無題
同志発見(`・ω・´)>ロリコン好き

冗談半分はさておき(←)、嘘結婚式にきゅんとしてくださってありがとうございますv(^p^)
後で見返したらやっちゃった感に襲われましたが…w

お引越しの前後は色々とばたばたして大変ですよね。
荷造りとか頑張ってくださいっ

ソウルブレンにゃん…(・ω・`)四月馬鹿とか関係なくやっちゃえb(ry
Posted by PLこか - 2010.04.03,Sat 00:02:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
CM
[07/11 PLまめかぼちゃ]
[07/10 PLこか]
[04/03 PLこか]
[02/26 PLまめかぼちゃ]
[02/26 PLやまいも]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]