忍者ブログ
False Island 第三期ブログ
[1] [2] [3
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2009.12.21,Mon
というわけで数日前からダラダラ作ってたブログがやっと形になりました!
しかし 何も書いてないね!駄目だね!

軽くPLの自己紹介でも・・
ホセほどじゃないですがPLも相当面倒くさがりです。
そして凝り性で飽き性です。駄目だね!
うん、これだけです。本当に軽いね!仕方ないね!

取り敢えずプロフでもちらっと言ってますが、偽島初参加なんですよ。
定期更新型のゲームもはじめてなんです。
ネットゲームは某ブラウザゲームと某MMOしかやったことないんです。
MMOの方は放置しまくってますg
あと某怪盗ゲームも少々・・要らない情報だらけでスミマセン★
とにかく初・定期更新ゲームで本当わからないことだらけ(^q^)

でもアイコンとか楽しいですね!
ある程度アイコンも増やせたので、今度は登場シーンの絵をつけれるようにしたいなぁv
あ、でも絵日記も早くしたいな・・
んー、悩んでしまいます!

拍手[0回]

PR
CM
[07/11 PLまめかぼちゃ]
[07/10 PLこか]
[04/03 PLこか]
[02/26 PLまめかぼちゃ]
[02/26 PLやまいも]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]